サイトロゴ
奇跡の蜂蜜「ロイヤルハニー」を
是非お試しください!
当サイトは、ロイヤルハニーの国内正規代理店となり、ETUMAX社製の正規品のみ取り扱っております。夜がより楽しくなるETUMAXの大人気商品を是非お試しください。

ロイヤルハニーを女性が飲むとどうなるのか?男女製品別の作用について

ロイヤルハニーを女性が飲むとどうなるのか?現れる症状について

この記事では、「ロイヤルハニーを女性が飲むとどうなるのか?」ということについて詳しくご紹介します。
ロイヤルハニーには男性用と女性用があり、どちらも天然の蜂蜜をベースにしている点は共通しているものの、その他の原材料が異なります。
そこで今回は、以下の点について詳しく解説致します。

  • 女性がロイヤルハニーを飲んだ時に現れる効果
  • 男性用のロイヤルハニーを女性が飲んでも問題ないのか?

なお、当サイトでは男性用はもちろん、女性用のロイヤルハニーも取り扱っております。
気になる方は以下のページをご覧ください。

目次

ロイヤルハニーを女性が飲むとどうなるのか?現れる効果について

当該製品を女性が飲んだ時の効果

この項目では、「ロイヤルハニーを女性が飲むとどうなるのか?」ということに焦点を置いて解説致します。
まず、ロイヤルハニーには以下の4種類があります。

  1. ロイヤルハニーVIP (男性用)
  2. ロイヤルハニーFor Him(男性用)
  3. ロイヤルハニーFor Her(女性用)
  4. ロイヤルハニーPower52(男性用)

基本的に、男性用に開発されたロイヤルハニーであっても、女性にもお使いいただけますが、男女別の製品によって配合されている成分が異なるため、現れる効果にも違いが生じる場合がございます。

その為、目的別に使い分けるのがおすすめです。
そこで、以下2点について詳しく解説を進めていきます。

  1. 女性が女性用ロイヤルハニーを飲んだ場合
  2. 女性が男性用ロイヤルハニーを飲んだ場合

なお、ロイヤルハニー製品の種類毎の効果について詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください。

女性が女性用ロイヤルハニーを飲んだ場合

女性用の「ロイヤルハニー For Her」は、女性の性機能向上を主として、性欲減退や不感症改善、アンチエイジング等の美容効果にも効果が期待できます。
また、女性用のローヤルハニーには、蜂蜜、カチプファティマ、プエラリアミリフィカが配合されています。
※女性用の場合、製品の新旧により若干原材料が異なりますが大きな違いはございません。(新:プエラリアミリフィカ / 旧:蜂の子、ローヤルゼリー)
その中でも特筆すべきは「カチプファティマ」が配合されている点です。
カチプファティマは、マレーシアで古来より産前産後の女性や40代以降の女性に用いられている伝統的なハーブで、高い媚薬効果があると言われています。
そして、カチプファティマには、次のような「女性特有の悩み」や「美容」に関しての症状の改善に効果が期待できます。

  • 更年期障害
  • 膣の引き締め
  • 生理痛
  • 安産
  • 産後の悩み
  • アンチエイジング
  • 便通改善

なお、ロイヤルハニー For Herを飲んだ人の口コミを見ると、以下の様な意見が目立ちました。

  • 「濡れやすくなった」
  • 「夜を楽しめるようになった」
  • 「肌の調子が良くなり若々しくなった気がする」

このように、女性用のローヤルハニーを女性が飲むことで、夜のお悩みだけでなく美容面においても効果が期待できるというわけです。

女性が男性用ロイヤルハニーを飲んだ場合

次に、女性が男性用のロイヤルハニーを飲んだ場合の効果について解説します。
結論から申し上げますと、男性用ロイヤルハニーは女性にもお使いいただくことができます。
例えば「ロイヤルハニーfor Him」には、蜂蜜、高麗人参、蜂の子が含まれておりますので、滋養強壮や活力アップ等の効果が期待できます。
そして男性用ロイヤルハニーの大きな特徴として挙げられるのが、「トンカットアリ」が含まれている点です。
トンカットアリは別名「マレーシア人参」とも呼ばれており、古くから滋養強壮に効く植物として有名です。
またトンカットアリは、男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促すとされており、男性ホルモンが活性化されることで女性の方でも活力アップ等の効果が期待できます。
女性は加齢とともに女性ホルモンが減少することで40代頃から更年期症状が現れる方が多いですが、トンカットアリは女性の性ホルモンの分泌を促し、「更年期の症状をやわらげる」という調査データもございます。

ロイヤルハニーの男性用を女性が飲んでも大丈夫なのか?

ロイヤルハニーの男性用を女性が飲んでも、問題ございません。
ロイヤルハニー製品はいずれも医薬品ではなく「健康食品」となりますので、性別に関係なくご使用頂けます。
ただし、男性用のロイヤルハニーには、男性ホルモンを促進させるトンカットアリが含まれておりますので、ホルモンバランスの変化によって体調の変化を感じることがございます。
特に妊娠中や授乳中はホルモンバランスが不安定な期間です。
当サイトで実際にご使用頂いた妊婦や授乳中の女性の方からは、「特に影響は感じない」との声をいただいておりますが、ご心配な方はご使用を控えて頂くか、担当医にご相談の上ご使用いただくことをお勧めします。

ロイヤルハニーオフィシャルでは女性用も取扱い!

当サイト「ロイヤルハニーオフィシャル」では、男性用だけでなく女性用のロイヤルハニーも取り扱っております。
ロイヤルハニー for Herは、原材料にカチプファティマを含む唯一のロイヤルハニー製品です。
「夜のお悩みがあるものの、医薬品を飲むのは副作用が不安」と思う女性も多いかと思いますが、ロイヤルハニーに配合されている成分は全て天然由来であるため、副作用が少ないのもポイントです。
当サイトでは1箱~5箱セットまでをご用意しております。
気になる方は当サイトのご確認よろしくお願い致します。

新着記事

ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!
ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!

ロイヤルハニーは男女の夜のお悩みをサポートする精力剤として、世界中の人々から愛用されています。この記事では、ロイヤルハニーはどこの国の商品なのかを解説した上で、ロイヤルハニー製品の製造会社についてご紹介します。製造する国や会社について知ることで、ロイヤルハニーが人気の理由がお分かりいただけると思います。

Read More »
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!

ロイヤルハニーは男女ともに使用できる精力剤であるため、妊活目的で飲まれる方も多くおられます。この記事では、妊活におけるロイヤルハニーの効果を男女別に解説した上で、妊活目的で飲んだ方の口コミや、妊娠中や授乳中の使用についてご紹介いたします。

Read More »
ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?
ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?

ロイヤルハニーは通常、行為の1時間前に1袋を服用することが推奨されています。しかしご利用いただいた方の口コミでは、「行為での使用目的なら半分でも充分」という意見も見受けられます。この記事では、「1袋の半分だけ飲んだ時の作用について」、また、半分だけ飲む場合の注意点について詳しく解説しております。

Read More »

人気記事