サイトロゴ
サイトロゴ

ロイヤルハニーオフィシャル 

ロイヤルハニーはED改善に作用する!?ロイヤルハニーのED改善作用について

ED改善効果について
川野

こんにちは!

ロイヤルハニーオフィシャルの専属ライター川野です!

ED治療と言えば、皆さん何も思い浮かべますか?

ED治療と言えば、バイアグラ、シアリス、レビトラといった薬が有名ですね。

ところで、サプリメント(健康食品)のロイヤルハニーでもED治療に作用するのでしょうか?

ロイヤルハニーに従事する者として、疑問に思うところですが、まぁ、結論から先に申し上げますと、「効果アリ」です!

事実、ロイヤルハニーを愛用されている方の中には、ED治療目的で使用されている方も多くいらっしゃいます。

そこで今回、ロイヤルハニーの勃起不全(以下ED)に対する作用について解説致します。

貴殿のEDお悩み解決にお役に立てれば幸いです。

なお、ロイヤルハニー製品の効果効能については、以下のページをご参照下さい。

ED治療にロイヤルハニーは作用するのか?

ED治療に使えるのか否かについて

ロイヤルハニーは、ED改善に作用すると言われています。

事実、ロイヤルハニーをED治療薬の代わりとして使用する方は多いです。

もちろん、バイアグラやシアリス、レビトラといったいわゆる薬品の方が、ED治療薬として有名ですが、ED治療にロイヤルハニーを使用する人は理由があってロイヤルハニーを使っています。

それは、ロイヤルハニーが天然由来の成分で構成されており、体への負担や副作用がほとんど無い点に加えて、上述したバイアグラといった薬と併用することが可能だからです。

単体でも高い効果を発揮するロイヤルハニーですが、ED治療薬と併用することでより高い効果を実感できるようになります。

ED治療目的でロイヤルハニーを服用する場合の摂取方法

ED治療目的の摂取方法について

ロイヤルハニーでED治療やED改善が目的の場合、1日1回就寝前に1包を摂取することをお勧めします。

行為での効果が目的の場合と異なり、起床時に飲んでしまうと、生活に支障が出るレベルでアソコが反応してしまう可能性があります。

寝る前等、支障が出にくい時間帯を狙って摂取するのがおすすめです。

ロイヤルハニーのED改善作用について

ED改善作用について

ロイヤルハニーの男性用製品(ロイヤルハニーFor Him・ロイヤルハニーPower52・ロイヤルハニーVIP)には、主要な有効成分として、蜂蜜、トンカットアリ、高麗人参が含まれます。

これらの成分が、絶妙な割合で配合されている為、ホルモンバランスが整い、男性のED治療に高い効果を発揮します。

また、これらの成分により、ロイヤルハニーを服用することで、男性ホルモンの分泌を促し、男性としての機能を高める効果が期待できます。

ロイヤルハニーは、滋養強壮、精力増強に役立つとされるサプリメントです。

数か月以上継続して服用することで、これら有効成分の力でEDの改善を期待することができます。

エストロゲンで性的欲求の低下を防ぐ

ロイヤルハニーに含まれている蜂蜜には、発情物質が含まれており、これはエストロゲンと言われる女性ホルモンです。

エストロゲンは、卵胞、膣、子宮、乳房の働きを助けるホルモンですが、これが減少すると性的欲求が低下することが知られています。

反対にこのエストロゲンが増え過ぎると、反対にEDになるともいわれていますが、性的欲求の低下を防ぐために、エストロゲン自体は必要です。

要はバランスで、女性ホルモンと男性ホルモンの均衡が重要となります。

このバランスですが、ロイヤルハニーに含まれる後述する成分が男性ホルモンの分泌を促し、バランスは保たれるように配合されております。

男性ホルモンの分泌量を増やす

トンカットアリは、熱帯雨林に自生する植物です。

日本名ではナガエカサと呼ばれています。

トンカットアリには、男性ホルモンであるテストステロンの分泌量を増やす作用があり、テストステロンの少ない「LOH症候群(性腺機能低下症)」において、トンカットアリを投与すると、90%以上の患者でテストステロンの増加が認められたという研究があるほどです。

この研究結果から、トンカットアリには、テストステロンの分泌量を増やすということが証明されました。

テストステロンには、思春期における男性性器の発育促進作用、性欲・性衝動の亢進作用があります。

EDの原因は多岐におよび、テストステロンの分泌増加のみで全例が改善するとは限りませんが、テストステロンの分泌低下が、EDの一因となっている場合は、テストステロンの分泌量を増やすことにより、EDの改善を期待できます。

心理的身体的要因のEDを改善

ロイヤルハニーに含まれている高麗人参は、トンカットアリと並ぶ精力剤2大成分の内の1つです。

高麗人参には、強力な滋養強壮作用があることで有名です。

高麗人参は、トンカットアリ同様、男性ホルモンを増加させる作用があり、男性のEDなど性機能障害改善、精力増強、男性不妊改善に役立ちます。

また、EDになる原因は様々ですが、糖尿病、高血圧症、心臓病が一因でEDになってしまう方は珍しくありません。

これは、ペニスに十分な血液が送り込まれないことから起こるEDと言われています。

これらの要因で、EDになってしまっている場合についても、高麗人参の血流促進作用が有効に働く可能性からED改善に役立つと言われています。

また、EDには、ストレスなど心理的な部分が要因であることがあります。

高麗人参には、心理的ストレスを改善する作用が期待されており、心理的要因のEDにも改善効果が期待できます。

蜂の子の栄養素がEDに効く

ロイヤルハニー製品によっては、蜂の子も含まれています。

蜂の子には、男性ホルモン分泌に必要なアルギニンなどの栄養素が豊富に含まれており、ED改善作用が期待できます。

また、蜂の子には、セレンと亜鉛が含まれており、こちらもED改善作用が期待できます。

EDでお悩みの方はロイヤルハニーをお試しを

ロイヤルハニーは、継続して食することで、EDの改善作用が期待できる精力活性化サプリメントです。

副作用や体に負担の少ないサプリメントタイプのロイヤルハニーは、ED治療薬の代わりとしても大変人気があり、実際にEDで悩む多くの男性がロイヤルハニーを使っています。

また、サプリメント(健康食品)となる為、バイアグラやレビトラ、シアリス等のED治療薬と併用して使用することもできます。

EDでお悩みの方、ご興味ある方は、下記のリンクページより詳細ご確認下さい。

その他の記事