サイトロゴ
奇跡の蜂蜜「ロイヤルハニー」を
是非お試しください!
当サイトは、ロイヤルハニーの国内正規代理店となり、ETUMAX社製の正規品のみ取り扱っております。夜がより楽しくなるETUMAXの大人気商品を是非お試しください。

ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!

ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!

ロイヤルハニーは、男女の夜のお悩みをサポートする精力剤として、世界中の人々から愛用されています。
購入を検討されている方は、「どこの国の商品なんだろう?」と気になる方も多いと思います。
そこで今回は、以下の2点について解説いたします。

  • ロイヤルハニーはどこの国の商品なのか?
  • ロイヤルハニー製品の製造会社について

原産国や会社について知ることで、ロイヤルハニーの人気の理由がお分かりいただけると思います。
なお、ロイヤルハニーには男性用や女性用など、いくつかの種類がございます。
当サイトでは様々なロイヤルハニー製品を取り揃えており、正規の工場から仕入れた本物の商品のみを販売しております。
ご購入をお考えの方は、ぜひ以下のページよりご検討ください。

目次

ロイヤルハニーはどこの国の商品なのか?

当該製品はどこの国の商品なのか?

ここではまず、ロイヤルハニーがどこの国の商品なのかについて解説します。
ロイヤルハニーは、マレーシアに本拠地を置く「ETUMAX社」によって製造されています。
原産国となるマレーシアは国土の60%以上が熱帯雨林で覆われており、生物や植物の種類が豊富な国として知られています。
ロイヤルハニーには、そんな大自然が育んだ希少価値の高い天然成分が贅沢に配合されています。
精力剤や健康食品を選ぶ際、「どこの国で作られているか」というのは大切なポイントです。
ロイヤルハニーは、マレーシアの熱帯雨林で採れた栄養価の高い純粋ハチミツに、マレーシアの先住民が古くから滋養に役立ててきたハーブを厳選して配合しています。
まさに、古来からの食材が持つ力を現代に受け継いだ一品といえます。

ロイヤルハニー製品の製造会社について

当該製品の製造会社について

この項目では、ロイヤルハニーを製造しているETUMAX社について解説致します。
ETUMAX社(Etumax Sdn. Bhd.)は、2001年にマレーシアのクアラルンプールにて創業されたヘルスケア関連会社です。
「高品質の健康食品と正規品を最高のサービスと価格で販売する」という経営理念のもと、様々な健康食品の開発やOEM供給を行っています。
2014年からマレーシアのペナンに拠点を移し、アメリカ、日本、シンガポール、ベトナム、パキスタンなど、世界各地に支店や代理店を持っています。
ETUMAX社の製品は、2002年に販売を開始したロイヤルハニーをはじめ、Vitmax、Govita、Dewinessなどがあります。
高品質の原材料を使用していることに加え、製造後に製品を社内で2回テストするなど、品質管理においても信頼の厚い企業です。

当サイトではマレーシアETUMAX社製ロイヤルハニー各種お取り扱いございます!

今回は、ロイヤルハニーがどこの国の商品なのか、また、製造元会社について解説しました。
ロイヤルハニーは全世界の人々から愛されており、日本国内でも高い人気を誇っています。
しかし、人気商品であるが故に、偽物も多く出回っているのが現状です。
偽物はパッケージが非常に酷似していますが、製造工程も品質も大きく異なりますのでご注意ください。
当サイトで取り扱っているロイヤルハニー製品は、全てマレーシアのETUMAX社が製造している正規品となりますので、どうぞご安心ください。
ご購入を検討されている方は、ぜひ当サイトのご利用をご検討下さい。

新着記事

人気記事