サイトロゴ
奇跡の蜂蜜「ロイヤルハニー」を
是非お試しください!
当サイトは、ロイヤルハニーの国内正規代理店となり、ETUMAX社製の正規品のみ取り扱っております。夜がより楽しくなるETUMAXの大人気商品を是非お試しください。

ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!

ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!

ロイヤルハニーは男性だけでなく、女性の妊活にもおすすめのサプリメントです。
実は、妊活目的で飲まれる方も多くいらっしゃるんです。
今回は、以下、3点について詳しく解説致します。

  • ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説
  • ロイヤルハニーを妊活目的で飲んだ方の口コミをご紹介
  • ロイヤルハニーは妊娠中や授乳中に飲んでもいいのか?

なお、ロイヤルハニーは製品の種類によって成分が異なります。
服用の際はご自身のお悩みに合った製品をお選び頂きますようよろしくお願い申し上げます。
ロイヤルハニーのご購入をお考えの方は、是非当サイトのご利用をご検討下さい。

目次

ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説

当該製品の妊活目的の使用について

ここではまず、「ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?」というテーマにフォーカスして、男女製品別に解説致します。

  • 女性が妊活目的でロイヤルハニーを飲む場合について
  • 男性が妊活目的でロイヤルハニーを飲む場合について

女性が妊活目的でロイヤルハニー(for Her)を飲む場合

まず、女性が妊活目的でロイヤルハニーを飲む場合について解説します。
ロイヤルハニーにはいくつかの種類がありますが、その中でも「ロイヤルハニーfor Her」は女性向けに開発された製品となります。
ロイヤルハニーfor Herは、蜂蜜を主成分とし、カチプファティマ、プエラリアミリフィカといった女性の活力向上に嬉しい成分が配合されています。
※旧商品の場合、プエラリアミリフィカの代わりに蜂の子が使用されておりますが、使用感に大きな違いはございません。
妊活中の女性は「そういう気分になれない」「行為が楽しめない」という「女性特有の悩み」を持つ方も多いと思われます。
ロイヤルハニーfor Herに含まれる「カチプファティマ」は、女性ホルモンの分泌を促し、女性にとってうれしい効果が期待されています。
また、美容目的で服用される方も多く、妊活中の女性で「より魅力を高めたい」という方にもおすすめの製品です。

男性が妊活目的でロイヤルハニーを飲む場合

次に、男性が妊活目的でロイヤルハニーを飲む場合について解説します。
ロイヤルハニーシリーズは男性用の商品はいくつかございます。
その中でも男性には「ロイヤルハニーVIP」がおすすめです。
ロイヤルハニーVIPには、蜂蜜、トンカットアリ、高麗人参が配合されており、従来品(ロイヤルハニー for Him)と比較して、より厳選された成分が使用されていることが特徴です。
男性の妊活において、「若い頃より活力がなくなってきたけ。だけど、バイアグラやシアリス等の治療薬を使うのは副作用が心配」というお悩みを持つ方も多いと思います。
ロイヤルハニーVIPであれば、自然由来の希少な成分で副作用が少ないこともポイントです。

ロイヤルハニーを妊活目的で飲んだ方の口コミをご紹介

当該製品を妊活目的で飲んだ方の口コミ

ロイヤルハニーを妊活目的で飲んだ方の口コミを一部ご紹介致します。
※効果には個人差があります。

女性のアイコン1

私は不妊に悩んでおり、あらゆる対策をとっても全く効果がありませんでした。
義務感で行為することにも嫌気がさしていたのですが、ロイヤルハニーを試してみたところ夫も私もムラムラ。
自然にする行為はいいものですね。
それを繰り返したところ、ついにおめでた。
ロイヤルハニーには本当感謝です。

男性のアイコン1

妊活は男性よりも女性の方が辛いと聞いていましたので、妻に余計な負担をかけないために密かにロイヤルハニーVIPを飲み続けています。
味も美味しいですし、効果も実感できています。
妻と喜び合える日がくることを楽しみにこれからも続けます。

女性のアイコン2

妊活したいのですが不感症で行為が辛く、知人の勧めでロイヤルハニーfor Herを購入しました。
すると行為が楽しめるようになってきて、頻度が増えて夫も喜んでくれています。
おかげでより良好な関係を築くことができ、結果として、第一子が去年誕生しました。

男性のアイコン2

妊活用にと精力剤を探していてロイヤルハニーを見つけました。
健康食品なので最初はあまり期待していなかったのですが、飲む前と比べて元気になりました!
セット買いでコスパもいいのでおすすめです。

ロイヤルハニーは妊娠中や授乳中に飲んでもいいのか?

当該製品を妊娠中や授乳中に飲んでもいいのか?

ここまで、ロイヤルハニーを妊活目的で飲む場合の効果について解説しましたが、妊娠中や授乳中に飲むことは問題ないのでしょうか?
正直なところ、これに関する臨床データが存在しないため、はっきりとした回答はできかねます。
実際にロイヤルハニーをご使用頂いた妊婦、授乳中の女性の方からは、「影響は感じない」との口コミをいただいておりますが、妊娠中・授乳中はホルモンバランスが不安定な期間です。
ロイヤルハニーfor Herには、カチプファティマという女性ホルモンの分泌をサポートする成分が含まれている為、ホルモンバランスによって体調の変化を感じる場合もございます。
ご心配な方はご使用を控えて頂くか、担当医にご相談いただくことをおすすめします。

ロイヤルハニーは妊活目的での使用でもおすすめです!

今回解説したように、ロイヤルハニーを妊活目的で使用される方は多くおられます。
口コミでも見受けられたように、ロイヤルハニーを使用することによって行為を楽しめるようになり、義務感が薄れたという意見の方もおられます。
妊活には様々な対策がありますが、どの方法をとるにしてもすぐに成果が出る方は珍しく、継続することが何よりも重要といえます。
特にロイヤルハニーを習慣的に服用したい方には、セット買いがおすすめです。
当サイト「ロイヤルハニーオフィシャル」では、お得なセット販売をご用意しております。
妊活目的でロイヤルハニーのご使用をご検討されている方は、是非、当サイトのご利用をご検討下さい。

新着記事

ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトご紹介
ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトご紹介

この記事では、ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトをご紹介します。ロイヤルハニーは様々なサイトで販売されていますが、ご購入の際は偽物に十分ご注意ください。この記事で紹介するサイトは、正規品を安く販売しているサイトとなりますので、ぜひご参考ください。

Read More »
ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!
ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!

ロイヤルハニーは男女の夜のお悩みをサポートする精力剤として、世界中の人々から愛用されています。この記事では、ロイヤルハニーはどこの国の商品なのかを解説した上で、ロイヤルハニー製品の製造会社についてご紹介します。製造する国や会社について知ることで、ロイヤルハニーが人気の理由がお分かりいただけると思います。

Read More »
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!

ロイヤルハニーは男女ともに使用できる精力剤であるため、妊活目的で飲まれる方も多くおられます。この記事では、妊活におけるロイヤルハニーの効果を男女別に解説した上で、妊活目的で飲んだ方の口コミや、妊娠中や授乳中の使用についてご紹介いたします。

Read More »

人気記事