サイトロゴ
奇跡の蜂蜜「ロイヤルハニー」を
是非お試しください!
当サイトは、ロイヤルハニーの国内正規代理店となり、ETUMAX社製の正規品のみ取り扱っております。夜がより楽しくなるETUMAXの大人気商品を是非お試しください。

ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?

ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?

ロイヤルハニーは個別包装されており、水なしでサッと服用することができるため、持ち運びにも非常に便利な精力剤です。
通常は行為の1時間前に1袋を服用することが推奨されていますが、「1袋の半分だけ飲んでも効果があるのだろうか?」と疑問に思う方もいるかと思います。
そこでこの記事では、以下の2点を解説いたします。

  1. 1袋の半分だけ飲んだ時の効果について
  2. 半分だけ飲む場合の注意点

なお、ロイヤルハニーは製品によって効果効能が異なりますので、服用の際はご自身のお悩みに合った製品をお選びください。
当サイト「ロイヤルハニーオフィシャル」では、男性用や女性用など、各製品を取り揃えております。
ご購入をお考えの方は、ぜひ以下のページよりご検討くださいませ。

目次

ロイヤルハニーを半分だけ飲んだ時の効果について

当該製品を半分だけ飲んだ時の作用について

ここではまず、ロイヤルハニーを1袋の半分だけ飲んだ時の効果について、以下の2点に絞って解説いたします。

  1. 半分だけ飲んだ時の効果には個人差がある
  2. 基本的には推奨の服用方法を守るのがおすすめ

なお、ロイヤルハニー製品の種類毎の効果について詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください。

半分だけ飲んだ時の効果には個人差がある

結論から言うと、「ロイヤルハニーを1袋の半分だけ飲んだ時の効果の出方」については、個人差があると言えます。
ロイヤルハニーを利用した人の口コミには、「行為での使用目的なら半分でも充分」という意見がいくつか見受けられますが、ロイヤルハニーを半分だけ飲んだ時の効果の出方は、その人の体質や習慣によって異なります。
個人の代謝や生活習慣、他に服用している薬や食品の影響によって作用する度合いが異なる為です。
なお、「1袋の半分だけ飲んだ時の作用」については、製造元のETUMAX社から正式なデータは公表されておりません。

基本的には推奨の服用方法を守るのがおすすめ

基本的に、ロイヤルハニーを服用する際は、推奨されている用法用量をお守りいただくことをおすすめしています。
推奨用量を減らすことで、ロイヤルハニー本来のパフォーマンスを下げてしまう可能性があるからです。
また、次の項目でも解説しますが、半分だけ飲んで残りを保存したまま時間が経つと、品質が劣化してしまうことも考えられます。
安定した作用を望むのであれば、1回につき1袋の服用がおすすめです。
しかし、始めて飲む時に副作用が心配な場合等は、最初は半分から試して様子を見るのも1つの手段かとは思われます。

ロイヤルハニーを半分だけ飲む時の注意点

当該製品を半分だけ飲む時の注意点

ここでは、ロイヤルハニーを半分だけ飲む時の注意点について、以下の2つのポイントをご紹介いたします。

  1. 保存方法
  2. 飲み方

保存方法の注意点

ロイヤルハニーを1袋の半分だけ飲む場合は、残った袋の保存方法に注意しましょう。
本来推奨されているロイヤルハニーの保存方法は、直射日光・高温多湿を避けることです。
通常は、未開封であれば常温で保存いただけます。
しかし半分だけ飲んで残りが外気や湿気に触れてしまうと、品質の劣化が起こる場合がございます。
当サイトとしては、開封後はなるべく早く服用することを推奨しております。

飲み方の注意点

ロイヤルハニーを1袋の半分だけ飲む際は、飲み方にもご注意ください。
ロイヤルハニーは個包装になっているため、通常は袋を軽く口に含んでお召し上がりいただけます。
しかし半分だけ飲んで残りを保存する場合、口の中の細菌が袋の中に入り込んで、雑菌が繁殖することが考えられます。
これにより品質が落ちたり、腐敗したりする可能性がございます。
半分だけ飲む場合は直接口に含まずに、容器やスプーンに移してからお召し上がりいただくことをおすすめします。

ロイヤルハニーをコスパよく利用したい方へ

今回解説したように、ロイヤルハニーを1袋の半分だけ飲むことは、本来推奨されている服用方法ではありません。
用量を減らして効果を得られているというクチコミもあるため、人によってはコスパの良い服用方法とも言えますが、安定した効果を望む方は1回1袋の服用をおすすめします。
ロイヤルハニーを利用したいけど、料金がネックに感じる方は、ぜひ当サイトのご利用をご検討ください。
人気のロイヤルハニーVIPは、1箱11,800円で販売しております。
また、お得なセット販売もご用意しており、5箱セットの場合は1箱あたり10,000円でご購入いただけます。
コスパよくご利用したい方はぜひ、以下のページよりお買い求めください。

新着記事

ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトご紹介
ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトご紹介

この記事では、ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトをご紹介します。ロイヤルハニーは様々なサイトで販売されていますが、ご購入の際は偽物に十分ご注意ください。この記事で紹介するサイトは、正規品を安く販売しているサイトとなりますので、ぜひご参考ください。

Read More »
ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!
ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!

ロイヤルハニーは男女の夜のお悩みをサポートする精力剤として、世界中の人々から愛用されています。この記事では、ロイヤルハニーはどこの国の商品なのかを解説した上で、ロイヤルハニー製品の製造会社についてご紹介します。製造する国や会社について知ることで、ロイヤルハニーが人気の理由がお分かりいただけると思います。

Read More »
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!

ロイヤルハニーは男女ともに使用できる精力剤であるため、妊活目的で飲まれる方も多くおられます。この記事では、妊活におけるロイヤルハニーの効果を男女別に解説した上で、妊活目的で飲んだ方の口コミや、妊娠中や授乳中の使用についてご紹介いたします。

Read More »

人気記事