サイトロゴ
奇跡の蜂蜜「ロイヤルハニー」を
是非お試しください!
当サイトは、ロイヤルハニーの国内正規代理店となり、ETUMAX社製の正規品のみ取り扱っております。夜がより楽しくなるETUMAXの大人気商品を是非お試しください。

VISAカードでの決済が一時的にご利用頂けなくなっております

VISAカードご利用のお客様への大切なお知らせ

いつも、当サイトをご利用いただき、誠に有難うございます。

この度、VISAカードブランドにてポリシー変更が行われました。

これにより、当サイトでは現在、VISAカードでの決済が一時的に出来なくなっている状況です。

また、VISAでは復旧の目途等は公表しておらず、「VISAカードがご利用頂けない期間」につきましては、当社にも分からない状況となります。

VISAカードをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、利用できない期間が長引く場合は、別途対策を行って参りますので、復旧まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

なお、復旧までは、「銀行振込」もしくは「マスターカード」、「JCBカード」での決済を宜しくお願い申し上げます。

新着記事

ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!
ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!

ロイヤルハニーは男女の夜のお悩みをサポートする精力剤として、世界中の人々から愛用されています。この記事では、ロイヤルハニーはどこの国の商品なのかを解説した上で、ロイヤルハニー製品の製造会社についてご紹介します。製造する国や会社について知ることで、ロイヤルハニーが人気の理由がお分かりいただけると思います。

Read More »
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!

ロイヤルハニーは男女ともに使用できる精力剤であるため、妊活目的で飲まれる方も多くおられます。この記事では、妊活におけるロイヤルハニーの効果を男女別に解説した上で、妊活目的で飲んだ方の口コミや、妊娠中や授乳中の使用についてご紹介いたします。

Read More »
ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?
ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?

ロイヤルハニーは通常、行為の1時間前に1袋を服用することが推奨されています。しかしご利用いただいた方の口コミでは、「行為での使用目的なら半分でも充分」という意見も見受けられます。この記事では、「1袋の半分だけ飲んだ時の作用について」、また、半分だけ飲む場合の注意点について詳しく解説しております。

Read More »

人気記事