サイトロゴ
奇跡の蜂蜜「ロイヤルハニー」を
是非お試しください!
当サイトは、ロイヤルハニーの国内正規代理店となり、ETUMAX社製の正規品のみ取り扱っております。夜がより楽しくなるETUMAXの大人気商品を是非お試しください。

おすすめの精力剤ランキング!ロイヤルハニーは高いのか?他社製品と比較!

おすすめの精力剤ランキング!ロイヤルハニーは高いのか?他社製品と比較!

この記事では、おすすめの精力剤を厳選してご紹介しております。
また、精力剤には様々な商品があります。
その中でもロイヤルハニーの価格は高いのか、他社の精力剤関連の商品と比較してご紹介させて頂きます。
なお、最も人気のあるロイヤルハニー製品、「ロイヤルハニーVIP」は、当サイトで専門的に販売しております。
他社と比較しても、お安くご提供しておりますので、お求めの方は、以下ショップページをご覧ください。

目次

おすすめの精力剤ランキング5選

おすすめの精力剤ランキング

夜のお悩みにおすすめの精力剤は、下記の5つです。

  1. ロイヤルハニーVIP
  2. VITAMAX エナジーハニー
  3. プロキオン
  4. RIDEN(ライデン)
  5. トノス

以下よりそれぞれの詳細をご紹介します。

1位:ロイヤルハニーVIP

おすすめ精力剤1:ロイヤルハニーVIP

おすすめの精力剤サプリメント1つ目は、マレーシアのETUMAX社が製造する「ロイヤルハニーVIP」です。
ロイヤルハニーは、2002年に一般販売が開始された健康食品です。
販売から20年以上経つ現在も、世界中で多くの人々を魅了しており、著名人にも愛用者が多数おります。
芸能人や有名なYouTuberの方々も使用しており、大変人気の高い精力活性サプリメントです。
そんなロイヤルハニーVIPですが、その人気の秘訣は、天然由来の希少価値の高い原材料にあります。
例えば、栄養価が豊富で体内への吸収率が非常に早い「純度100%の蜂蜜」を主成分に
古来より男性の滋養強壮を目的として使われてきた「トンカットアリ」や「高麗人参」が含まれています。
このようにロイヤルハニーVIPは、天然成分由来となり、医薬品のような副作用が無いのも大きなメリットです。
「体への負担が少なく、続けやすい」というレビューも多く見受けられます。
なお、ロイヤルハニーシリーズには、男性向けや女性向けなど、様々が商品があります。
その中でも「ロイヤルハニーVIP」は、より厳選された成分が使用されており、従来品と比べ、より精力向上を目的に開発がされている点が特徴的です。

2位:VITAMAX(ビタマックス)ダブルショットエナジーハニー for Him

おすすめ精力剤2:VITAMAXエナジーハニー for Him

おすすめの精力剤2つ目は、「VITAMAX(ビタマックス) エナジーハニー for Him」です。
上述したロイヤルハニー同様に蜂蜜を主成分として、高麗人参やトンカットアリ、ローヤルゼリーを配合した精力活性サプリメントとなります。
こちらも希少価値の高い天然由来の原材料を使用しており副作用が少ない等の上述した「ロイヤルハニーVIP」と似た使用感があり、近年よりジワジワと人気になりつつあります。
一部の著名人も愛用している等、今後注目が集まるサプリメントの1つです。

3位:プロキオン

おすすめ精力剤3:プロキオン

おすすめの精力剤3つ目は、京福堂の「プロキオン」です。
プロキオンは、滋養強壮や活力向上をサポートする有効成分「オキソアミヂン」を配合した「指定医薬部外品」です。
オキソアミヂンはニンニクに含まれる成分ですが、ニンニクにわずか0.03%しか含まれていない希少成分です。
しかしプロキオン2粒に200mgも配合されており、生ニンニクに換算するとなんと13玉分と同等の栄養価となります。
粒タイプですので、ニンニク特有の匂いがないことがメリットです。

4位:RIDEN(ライデン)

おすすめ精力剤4:RIDEN(ライデン)

おすすめの精力剤4つ目は、「RIDEN(ライデン)」です。
RIDENは、現役医師が監修した成分「ナイトバイタル」を配合した、世界初の滋養サプリメントです。
ナイトバイタルとは、活力不足の男性に不足しがちな、L-アルギニン、L-シトルリン、βアラニンの3種のアミノ酸を黄金バランスで配合した成分のことです。
さらに、活力を奮い立たせる国産高純度のNMN(ビタミンに含まれる成分の一つ)や、グルコン酸亜鉛、ムクナ、ガラナなどのエナジー成分も含まれています。
RIDENは粉末タイプのサプリメントなので、口の中でサッと溶けて、水なしで飲めるメリットがあります。

5位:トノス

おすすめ精力剤5:トノス

おすすめの精力剤5つ目は、「トノス」です。
トノスは、大東製薬工業株式会社が製造する男性ホルモン軟膏剤で、「第1類医薬品」に該当します。
天然型のテストステロン(男性ホルモン)が配合されており、局部に塗布することでテストステロンが補充されるため、精力減退の改善や男子更年期障害の症状の改善が期待できます。
また、局所麻酔成分を配合しているため、局部に塗布することで麻痺効果が生じて、「早さ」を防止することも期待できます。

手軽さなら宝仙堂の凄十(すごじゅう)もおすすめ!

凄十(すごじゅう)

「宝仙堂の凄十(すごじゅう)」も手軽さで選ぶならおすすめです。
凄十には、夜の元気をサポートする動物系素材、植物系素材、天然化合物が凝縮されています。
例えばコンビニ専売品の「宝仙堂の凄十 パワー液」には、スッポン、サソリ、コブラ、タツノオトシゴ、トナカイ、高麗人参、牡蠣、マカ、亜鉛酵母、ガラナなどの成分が10種類以上配合されています。
凄十は1回飲み切りのドリンクタイプと、継続的に使用しやすい粒タイプがあります。
以下の製品は、コンビニやドラッグストアでも購入可能です。

  • 宝仙堂の凄十 パワー液
  • 宝仙堂の凄十 Expert Premium
  • 宝仙堂の凄十 Max Energy
  • 宝仙堂の凄十 Max EnergyⅦ
  • 宝仙堂の凄十 シトルネオ液

値段が安く、「急に夜のチャンスが来た!」という時でもコンビニですぐに入手できるという手軽さが最大の特徴です。

医薬品の場合医師の処方箋が必要!

医薬品の場合

精力剤として、タダラフィルやバイアグラは人気です。
しかし、これらの精力剤は、「医薬品(医療用医薬品)」となり、購入には、基本的に「医師の処方箋」が必要となります。
海外通販サイトで、購入することも可能ですが、コピー品や粗悪品も多い為、注意が必要です。
また、医薬品特有の副作用が出るリスクがあります。
いずれも健康食品と違って、「医薬品」となりますので、使用の際は医師によく相談することをおすすめします。

タダラフィル(シアリスジェネリック)

タダラフィル

タダラフィルは、ED治療薬「シアリス」の主成分であり、シアリスのジェネリック医薬品として厚生労働省から認可されている商品です。
日本国内では沢井製薬や東和薬品、シオノケミカルなどの製薬メーカーから製造・販売されています。
タダラフィルはジェネリック医薬品であるため、シアリスと同様の効果効能がありながらも、安価であることが特徴です。
主に硬さや持続時間を向上させる目的で使用され、後述するバイアグラよりも持続時間が長いことがメリットです。

バイアグラ

バイアグラ

バイアグラはアメリカのファイザー社が1998年に販売を開始した、世界で最も古いED治療薬です。
有効成分「シルデナフィル」が含まれており、血流を促進させ、硬さや持続時間を向上させる効果があります。
価格に関しては、先述したタダラフィルと異なり、バイアグラはジェネリックではなく先発薬ですので、高くなります。
2022年4月より、特定の条件を満たす方の不妊治療の目的に限り、バイアグラ錠の処方に健康保険が適用されるようになりました。
バイアグラは、狭心症の治療や高血圧の薬を服用している人は使用できない場合がありますので、主治医にしっかりと相談するようにしましょう。

ロイヤルハニーの価格は高い?他社製品と比較!

ロイヤルハニーは高いのか?

精力剤を購入する際、価格で選ぶ方も多いと思いますが、ロイヤルハニーの価格は高いのでしょうか?
ここでは、以下のポイントに沿って解説いたします。

  • ロイヤルハニーと他社製品の価格比較
  • ロイヤルハニーの価格が高いと言われる理由

ロイヤルハニーは高い?他社製品とまずは価格を比較!

まず、ロイヤルハニーと他社製品の価格を比較してみましょう。
以下の表にまとめました。

商品名製造元内容量定価
ロイヤルハニーVIPETUMAX社1箱12袋入り(1袋10g)14000円
(1袋あたり約1166円)
VITAMAX(ビタマックス) エナジーハニー for HimSUPERFOOD INTERNATIONAL SDN. BHD1箱10袋入り(1袋20g)24800円
(1袋あたり2480円)
プロキオン株式会社京福堂1箱60粒(30日分)9350円
(1回あたり約311円)
RIDEN(ライデン)健商株式会社1袋30包(約30日分)12980円
(1回あたり約432円)
トノス大東製薬工業株式会社3g入り(1回の使用量は約0.1g)5000円
(1回あたり約166円)
宝仙堂の凄十 パワー液株式会社宝仙堂1本50ml1本1100円
シアスマ(シアリス・ジェネリック)Asle pharmaceuticals社1箱4錠入り2000円
(1錠あたり500円)
バイアグラ50mgファイザー社1箱4錠入り8000円
(1錠あたり2000円)

※定価は、各製品の公式サイト及びお薬なびに記載されている金額を引用しております。
※商品によっては、国内・国外の様々なメーカーから製造販売されており、各社で価格が異なります。

ロイヤルハニーの価格は高いと言われる理由

よく「ロイヤルハニーの価格は高い」と言われることがあります。
上記の表の通り、1袋当たり、約1166円程度となり、他社製品と比較すると少々高くなっております。
これには、理由があり、まずロイヤルハニーには、あらゆる厳しい検査をクリアした厳選された天然由来の成分が使われている為です。
しかしながら、価格の高い低いは、個人の価値観もあり、実際に服用されている方の口コミを見ると、「価格以上の栄養価と効果を実感した」という意見が非常に多いです。

ロイヤルハニーをお得に買うなら当サイトにお任せください!

ロイヤルハニーVIPは、上述したように通常は1箱14000円(1袋あたり約1166円)程度の価格で販売されております。
しかし、当サイトでは、ETUMAX社が製造した正規品のロイヤルハニーVIPを、1箱11800円(1袋あたり約980円)で販売しております。
正規品をお安くご購入されたい方は、ぜひ当サイト「ロイヤルハニーオフィシャル」にてご購入をご検討頂けますと幸いです。

新着記事

ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトご紹介
ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトご紹介

この記事では、ロイヤルハニーを安い値段で購入できる販売サイトをご紹介します。ロイヤルハニーは様々なサイトで販売されていますが、ご購入の際は偽物に十分ご注意ください。この記事で紹介するサイトは、正規品を安く販売しているサイトとなりますので、ぜひご参考ください。

Read More »

人気記事