サイトロゴ
奇跡の蜂蜜「ロイヤルハニー」を
是非お試しください!
当サイトは、ロイヤルハニーの国内正規代理店となり、ETUMAX社製の正規品のみ取り扱っております。夜がより楽しくなるETUMAXの大人気商品を是非お試しください。

ロイヤルハニーは薬局やドンキ等の店頭で市販で買えるのか?どこで買える?

店頭での市販について

近年、有名人が使用したことにより人気の高いロイヤルハニー製品ですが、市販での販売はあるのでしょうか?

今すぐ必要な状況な場合、店頭で買えると大変便利です。

しかし、残念なことに、ロイヤルハニー製品は店頭での市販はありません。

以下、ロイヤルハニー製品の店頭での販売について詳細を解説しており、「どこで売っているのか?」という疑問解決に役立つかと思います。

また、当サイトでもロイヤルハニー製品を各種取り扱っておりますので、併せてご紹介させていただきます。

目次

ロイヤルハニーは薬局やドンキホーテ等の店頭での市販はありません

薬局やドンキホーテ等の店頭での市販について

お手軽な市販での販売ですが、残念なことにロイヤルハニー製品の販売は、店頭ではございません。

インターネット通販でのみロイヤルハニー製品を購入することが出来ます。

なお、当サイト、「ロイヤルハニーオフィシャル」は、ETUMAX社の正規品のロイヤルハニー製品のみを取り扱う正規代理店となります。

市販での販売はございませんので、もしロイヤルハニー製品をお探しの場合は、当サイトのご利用をご検討頂けますと幸いです。

薬局やドンキホーテでの市販はございません

ロイヤルハニー製品は、マツモトキヨシやウエルシア薬局と言った、ドラッグストアでの取扱いはございません。

また、精力剤の取り扱いが豊富なドンキホーテでもロイヤルハニー製品の取扱いはございません。

ロイヤルハニー製品は、規制の強い海外産のサプリメントとなる為、国内での取扱いが難しいのが現状です。

限られたインターネット通販サイトでのみロイヤルハニー製品が購入可能

ロイヤルハニー製品は、限られたETUMAX社の正規代理店にて、インターネット通販でのみご購入が可能です。

当サイト、「ロイヤルハニーオフィシャル」もその1つとなり、ETUMAX社製のロイヤルハニーを各種取り扱っております。

なお、楽天やアマゾンといったECサイトでは、正規品の取り扱いは無く、そのほとんどは類似品となります。

アマゾンに、一部ロイヤルハニー製品やその類似品の掲載がございますが、販売元は正規代理店では無く、品質も不確かな為、ご利用の際はご注意くださいませ。

ロイヤルハニーはどこで買える?

当サイトでもご購入頂けます

当サイト、「ロイヤルハニーオフィシャル」は、ETUMAX社製の正規品のロイヤルハニー製品のみを取り扱う正規代理店です。
また、当サイトは、オンラインストアとなりますので、いつでもご購入頂くことが可能です。
ロイヤルハニー製品をお求めの方は、是非当サイトのご利用をご検討頂ければと存じます。

新着記事

ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!

ロイヤルハニーは男女ともに使用できる精力剤であるため、妊活目的で飲まれる方も多くおられます。この記事では、妊活におけるロイヤルハニーの効果を男女別に解説した上で、妊活目的で飲んだ方の口コミや、妊娠中や授乳中の使用についてご紹介いたします。

Read More »
ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?
ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?

ロイヤルハニーは通常、行為の1時間前に1袋を服用することが推奨されています。しかしご利用いただいた方の口コミでは、「行為での使用目的なら半分でも充分」という意見も見受けられます。この記事では、「1袋の半分だけ飲んだ時の作用について」、また、半分だけ飲む場合の注意点について詳しく解説しております。

Read More »

人気記事