サイトロゴ
奇跡の蜂蜜「ロイヤルハニー」を
是非お試しください!
当サイトは、ロイヤルハニーの国内正規代理店となり、ETUMAX社製の正規品のみ取り扱っております。夜がより楽しくなるETUMAXの大人気商品を是非お試しください。

著名なYoutuberヘラヘラ三銃士がロイヤルハニーに関する動画を投稿!

ヘラヘラ三銃士とロイヤルハニーについて

こんにちは!

ロイヤルハニーオフィシャルの専属ライター川野です。

いきなりですが、皆様、「ヘラヘラ三銃士」をご存じでしょうか?

ヘラヘラ三銃士とは、女性3人組で構成されるYoutuberグループです。

このヘラヘラ三銃士が、ロイヤルハニーに関する動画を投稿しており、ロイヤルハニーオフィシャルのメディア担当として、「記事にせねば!」と感じ、この度、「ヘラヘラ三銃士のロイヤルハニー爆笑下ネタトーク」に関して記事を執筆しました。

そちらの動画が以下。

今回の記事では、ヘラヘラ三銃士についてその概要を最初に説明した上で、ロイヤルハニーに言及されていた動画についてポイントを詳しく解説しております。

ヘラヘラ三銃士、ロイヤルハニーにご興味ある方は、以下、是非ご参照頂ければと思います。

なお、ヘラヘラ三銃士も使っているロイヤルハニーは以下よりお買い求めいただけます。

目次

Youtuber「ヘラヘラ三銃士」について

ヘラヘラ三銃士

ヘラヘラ三銃士は、ありしゃん・まりな・さおりんの3名からなるYouTuberグループです。

2022年4月段階で、チャンネル登録者数は、149万人を記録しており、比較的大型のYoutubeチャンネルとなります。

ヘラヘラ三銃士は、美容整形や韓国旅行、女性の性事情等、「女子のリアル」を動画テーマに投稿を行っており、若者からの人気が高いです。

なお、このお三方の中で、動画の企画や編集を行っているのは、ありしゃんです。

下記画像の女性がありしゃんとなり、彼女が、ヘラヘラ三銃士のリーダー的存在となります。

ありしゃん

「ありしゃん」は、株式会社Raviyというネイルサロンの会社を経営しており、まりな、さおりんもこの会社に所属しています。

なお、Youtubeチャンネルとなる「ヘラヘラ三銃士」としては、特に事務所には所属していません。

ヘラヘラ三銃士が投稿したロイヤルハニーに言及したYoutube動画

ヘラヘラ三銃士の動画サムネイル

2021年8月17日にヘラヘラ三銃士の公式Youtubeチャンネルより「【夜のひと笑い】エチ話で盛り上がりすぎて放送事故起きた。」というタイトルの動画が公開されました。

この動画では、ロイヤルハニーに関して、下ネタな会話が展開されていきます。

そして、この爆笑下ネタトークには、ロイヤルハニーに関する興味深い話があり、それは、以下の3つです。

  1. はちみつの味をした精力活性サプリメント
  2. 男性に効かないという話を聞いたことがない
  3. 女性にも高い効果が期待できる

この3点について、それぞれ以下で詳細解説いたします。

はちみつの味をした精力活性サプリメント

ロイヤルハニーは、製品名にもハニーと入っている通り、蜂蜜を主成分とした精力活性化を目的に作られたサプリメントです。

動画では、こう君と呼ばれている男性が、ヘラヘラ三銃士のまりなから貰ったロイヤルハニーを実際に摂取したところ、「2日間パンツにあたるだけで勃起する」、「寝てたらずっと勃起している」、「常にたっている」と言っていました。

こう君の発言からもわかるように、ロイヤルハニーには勃起力アップ、維持力アップの効果が期待できることがわかります。

実際、ラファエルやヒカル、Repezen Foxx(旧レペゼン地球)等、多くの著名なYoutuberも使用しており、実績は非常に高いことが伺えます。

男性に効かないという話を聞いたことがない

動画では、ヘラヘラ三銃士のありしゃんが、「男の人で効かないというのは聞いたことない」と発言していました。

事実、男性の方でロイヤルハニーの愛用者は非常に多いです。

なお、動画内で「Youtuberのヒカル氏に効かなかった」と言及した部分がありますが、ヒカル氏は、その時バイアグラを飲んだ状態でロイヤルハニーを摂取しており、効果がバイアグラによるものか、ロイヤルハニーによるものかわからないといった内容となります。

なお、ロイヤルハニーはサプリメント(健康食品)となりますので、バイアグラといったED治療薬と併用できるのも大きな特徴です。

実際にロイヤルハニーを摂取する人の中には、増大やED治療を目的としてバイアグラと併用して摂取している人は多いです。

女性にも高い効果が期待できる

動画内では、ヘラヘラ三銃士のありしゃんがいちえちゃんという女性に「ロイヤルハニーをまだ飲んでいないのか」と質問するシーンがあります。

それに対していちえちゃんは「飲んだことがない」と回答していましたが、実は、ロイヤルハニーは男性ばかりでなく、女性にも効果が期待できます。

ロイヤルハニーFor Herに含まれる「カチプファティマ」には、女性の性欲や感度を高める効果が期待されています。

動画内では、女性がロイヤルハニーを飲むことで、たくさん濡れるようになると言っていました。

ヘラヘラ三銃士の動画で言及されていたロイヤルハニーはどこで買えるのか?

今回、この記事では、ヘラヘラ三銃士のロイヤルハニーに言及されていた動画について解説しました。

このロイヤルハニーを販売するウェブサイトは、日本国内にもいくつかありますが、実は、ロイヤルハニーは偽物も多く出回っており、購入の際は注意が必要です。

しかし、当サイトロイヤルハニーオフィシャルで取り扱っておりますロイヤルハニー製品は、すべて、ETUMAX社製の正規品です。

動画でヘラヘラ三銃士が紹介していたロイヤルハニーを使ってみたいといった方は、下記のリンクページをご覧ください。

ロイヤルハニーは、性機能に関する悩み解決を目的に作られた精力活性化サプリメントです。

新着記事

ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!
ロイヤルハニーってどこの国の商品?製造元会社についても解説!

ロイヤルハニーは男女の夜のお悩みをサポートする精力剤として、世界中の人々から愛用されています。この記事では、ロイヤルハニーはどこの国の商品なのかを解説した上で、ロイヤルハニー製品の製造会社についてご紹介します。製造する国や会社について知ることで、ロイヤルハニーが人気の理由がお分かりいただけると思います。

Read More »
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!
ロイヤルハニーは妊活に使えるのか?男女別に解説!

ロイヤルハニーは男女ともに使用できる精力剤であるため、妊活目的で飲まれる方も多くおられます。この記事では、妊活におけるロイヤルハニーの効果を男女別に解説した上で、妊活目的で飲んだ方の口コミや、妊娠中や授乳中の使用についてご紹介いたします。

Read More »
ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?
ロイヤルハニーは1袋の半分だけ飲んでも作用するのか?

ロイヤルハニーは通常、行為の1時間前に1袋を服用することが推奨されています。しかしご利用いただいた方の口コミでは、「行為での使用目的なら半分でも充分」という意見も見受けられます。この記事では、「1袋の半分だけ飲んだ時の作用について」、また、半分だけ飲む場合の注意点について詳しく解説しております。

Read More »

人気記事